ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

【作品概要】
有名税がすなわち権力、お金になる世界に飛び込んだソ・アリが向き合ったセレブの華麗で熾烈な素直を描く。



Q:ご挨拶をお願いします。


パク・ギュヨン「ソ・アリ役を演じるパク・ギュヨンです」


カン・ミニョク「ハン・ジュンギョン役を演じるカン・ミニョクです。お会いできて嬉しいです」


イ・チョンア「ユン・シヒョン役を演じるイ・チョンアです」


イ・ドンゴン「チン・テジョン役を演じるイ・ドンゴンです。お会いできて嬉しいです」


チョン・ヒョソン「オ・ミネ役を演じるチョン・ヒョソンです」

Q:この作品を選んだ理由を教えてください。

チョン・ヒョソン「台本がとても面白くて、とても出演したいと思いました。インフルエンサーの世界を描いていますが、結局は人間の本能、欲望をリアルに描いていて惹かれました。今はインフルエンサーの影響力が大きい時代で、一体どんな魅力のため愛され、大勢になっているのか気になっていたのですが、この作品を通して少しでも分かるのではないかと思って出演しました」

イ・ドンゴン「SNSのことは全く知らなかったのですが、この台本を通して知りました。とても魅力的でしたし、華麗で素敵なSNSの中の世界に惹かれて選びました。何よりキム・チョルギュ監督とぜひ仕事してみたかったので、願いが叶いました」

イ・チョンア「台本を読んだ時、SNSとオンラインを背景にしているとても熾烈な政治ドラマのようだと思いました。ネットの記事で見た刺激的な内容が台本に現実的に描かれていて誰もが共感できると思います。権力と有名税のための欲望が湧きあがる台本だったのでぜひ参加したいと思いました」

カン・ミニョク「SNSは僕たちの人生の相当な部分を占めていますよね。想像以上に僕たちの近くにあるもので、それを題材としているシリーズなので興味を感じました。ミステリアスな事件が起こり、それを解決していく過程がこのシリーズの魅力だと思います」

パク・ギュヨン「尊敬している監督の作品に出演できるだけで感謝でした。SNSに数多くの情報が溢れていて、SNSがなければ不便だと感じるくらい私たちに密接になっていると思いますが、台本にはSNSの明と暗がはっきり描かれていましたし、多様な感情の変化のある役を演じられると思ってぜひ出演したいと思いました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼