ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:僕たちの花火

2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:僕たちの花火
イ・ジュンギ
(c)THE STAR PARTNER


「My Lady」で甘い歌声を披露しながら登場したイ・ジュンギ。4年ぶりの再会にファンは大きな歓声で迎えいれた。

続けて「Now」「For Us」「Geek In The Pink」「For A While」「For You」を披露した。ファンとの再会を噛みしめるように会場に集まったSPLENDORを見つめ、心を込めた歌を披露した。

「本当にお久しぶりです!みなさんの俳優イ・ジュンギです。4年ぶりですが、みなさん元気でしたか?会いたかったです。みなさんも会いたかったですか?」と挨拶すると多くのファンが「会いたかった!」と返事をした。

MCの古家正亨が登場し、近況トークやゲームコーナーを進行した。

2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:僕たちの花火
イ・ジュンギ
(c)THE STAR PARTNER


【近況トーク】
Q:ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』について

古家正亨「出演を最初は断ったそうですね?」

イ・ジュンギ「はい。最初はアクションや復讐劇をいままで他の作品でもたくさんお見せしてきたので、また同じ演技になってしまうのではないかという心配がありました。しかし監督が“新しいアプローチになるように助けるから”と言ってくれました。その言葉の通り大衆のみなさんに新しい姿を見せることができ、いい結果を得ることができました」

古家正亨「視聴率もどんどん上がっていきましたよね」

イ・ジュンギ「日本のファンのみなさんもたくさん見てくれていたと聞きました。現場にもたくさん応援を送ってくれたりしました。僕と初めて共演した俳優もみなさんに感謝の言葉を伝えてほしいと言っていました!」

Q:ドラマ『アラムンの剣:アスダル年代記』について

古家正亨「シーズン1から3年が経ったんでしたっけ?」

イ・ジュンギ「そうです。本当にたくさんの紆余曲折がありました。僕だけではなく新しく合流俳優たちも期待半分、心配半分で撮影を始めて、撮影が終わったのでどのような作品になるのか僕も気になっています。たくさん応援してくださると嬉しいです」

古家正亨「ちょっとだけネタばれすることはできますか?」

イ・ジュンギ「難しいですね!シーズン1の10年後の世界のストーリーです。韓国で最初に帝国を作る話しで、その中で権力を争奪していく物語です。9月に放送される予定で、ディズニープラスと韓国のチャンネルTVNで同時放送されます」

Q:ドラマ『悪の花』について

古家正亨「僕本当にこのドラマが大好きです!」

イ・ジュンギ「たくさんの方がそう言ってくれて嬉しいです。俳優としてディテール部分まで研究し勉強して表現することが本当に刺激的な経験なのですが、そういったことを初めて試みることができた作品でした。このドラマをまだ見たことない方いらっしゃいますか?」

古家正亨「本当に面白いから是非見てください!」

イ・ジュンギ「みなさんはラッキーですね。このドラマをこれから見るチャンスがあるじゃないですか!みなさんには16時間の幸せが与えられたわけです(笑)。韓国には見る楽しみが残っているという意味で“見ない方が幸せだ”という言葉があります」

古家正亨「このドラマはインドでリメイクされるそうですね?」

イ・ジュンギ「インドもそうですし、台湾でもしました。アメリカでもこれからリメイクすると聞きました!こんなに多くの人から愛されるとは思ってもいませんでした。制作人の方々が認められた気がして僕も幸せです」



(1/3ページ)