ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

【作品概要】
華麗に成功した3人の女性の前に、10年前、彼女たちの嘘で人殺しになってしまった親友が現れながら仮面の裏に隠されていた真実が明るみに出て、1人の男性により人生の渦仲に巻き込まれるようになった友人たちの欲望が衝突する物語を描く。


Q:ご挨拶をお願いします。


キム・ソナ「ト・ジェイ役を演じるキム・ソナです」


オ・ユナ「コ・ユナ役を演じるオ・ユナです」


シン・ウンジョン「チュ・ユジョン役を演じるシン・ウンジョンです」


ユソン「ユン・へミ役を演じるユソンです」


オ・ジホ「チェ・ガンフ役を演じるオ・ジホです」


イ・ジョンジン「ソン・ジェヒョク役を演じるイ・ジョンジンです」


シン・ジフン「チャ・レオ役を演じるシン・ジフンです」

Q:キム・ソナさん、チャンネルAの作品は上昇の勢いにのっていますが、この作品に点数をつけてください。

キム・ソナ「数字に弱いので、難しいですが(笑)、現場で共演者や監督、スタッフが頑張っていたので100点だと思います。特にケミ(相性)がピッタリで、どの作品よりも現場にいるのが幸せだったので、いい点数をつけたいです」

Q:オ・ユナさん、キム・ソナさんが出演すると聞いて出演を決めたそうですね?

オ・ユナ「ソナ先輩にお会いしたとたんにそれを伝えました(笑)。ソナ先輩の演技を見て勉強していましたし、ファンでした。共演できる機会はなかなかないので、快く出演し、楽しく撮影しました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼