ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

【作品概要】
並々ならぬ事情で家族の練習が必要な人々が集まったカフェ‘フィンランドパパ’の新入ユリと、消えた初恋の相手ウヒョンの物語を描く。



Q:ご挨拶をお願いします。


キム・ボラ「友情と愛、家族を求めて旅に出て、成長痛を経験するユリ役を演じます。お会いできて嬉しいです」


キム・ウソク「ウヒョン役を演じるキム・ウソクです」


ファン・ソクジョン「カフェファミリーの偽の母親、マリ役を演じたファン・ソクジョンです。自由を求めているユリの頼りになってあげます」


チョン・ミンソン「世間知らずの父親役を演じたチョン・ミンソンです」


キム・ジュノ「ユリとウヒョンの友人、チ・ヨンジュン役を演じます。誰より友人を愛し、気を遣いながら、不思議ちゃんでムードメーカーです」


チャン・ドユン「偽の息子、トト役を演じるチャン・ドユンです」

Q:この作品を選んだ理由を教えてください。

キム・ボラ「私はお祖母さんととても仲がいいですが、台本にお祖母さんとユリの絆が深く表現されていたので、それだけで出演を決めました。お祖母さんのことも思い浮かんで(笑)」

キム・ウソク「誰もが傷みを持っていると思いますが、誰もが経験していそうな傷みを癒していく姿が気に入りました」

ファン・ソクジョン「自分のようでした。至らないところも多く、突飛で失敗も多くて気を病む時も多いですが、このドラマの登場人物がすべてそうです。どこか至らなく、よく失敗するし、傷つけたり傷つけられたりする人たちが集まって偽の家族になって、お互いの傷みを癒し、不足な部分を満たしてくれ、頼りになってくれるのが良かったです。欠乏のある人たちが集まって家族になるという物語が良かったです」

チョン・ミンソン「台本を読んだ時、温かさを越え、一本の童話のような感じがしました。傷つけられた人たちが偽の家族になり、癒していく過程がとても良かったです」

キム・ジュノ「癒しという作品のメッセージが気に入りました。家族の意味と役割について質問を投げるようで良かったですし、ヨンジュンは周りでよく見られる優しい人なので魅力を感じました」

チャン・ドユン「‘夕飯はいつも一緒に’というフレーズが気に入りましたし、偽の家族に癒され、希望を得る温かい物語が良かったです。トトは傷みが多いですが、僕は子どもの頃から両親と離れて過ごしたので、そういう部分に共感できました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼