ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


キム・ジョンヒョン「コクドゥ役を演じるキム・ジョンヒョンです。とても寒い日にお越しいただきありがとうございます」


イム・スヒャン「ハン・ゲジョル役を演じるイム・スヒャンです。しばらくオンラインで制作発表会をしてきたので、こうやって対面したら感無量で嬉しいです。よろしくお願いします」


キム・ダソム「テ・ジョンウォン役を演じるキム・ダソムです。念を入れて作った作品です。よろしくお願いします」


アン・ウヨン「ハン・チョル役を演じるアン・ウヨンです。記者さんの前に立つのは軍除隊後、初めてです(笑)。よろしくお願いします」


キム・イングォン「貪欲の神、オクシン役を演じるキム・イングォンです。初めて会って台本の読み合わせをしたのが一昨日のようですが、公開されることになってとても嬉しいです」


チャ・チョンファ「噂の神、カクシン役です。とても緊張しています。よろしくお願いします」

Q:イム・スヒャンさん、出演を決めた理由を教えてください。

イム・スヒャン「ファンタジーロマンスは演じてみたいと思っていたジャンルです。コクドゥの設定も良かったですが、台本自体が面白かったです。監督とは昔、縁があったのですが、今回お声がけいただけて嬉しかったので、快く臨みました。また、心強い同僚と一緒なので出演しない理由がなかったです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼