ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶と役の紹介をお願いします。


イ・ボヨン「VC 企画の常務、コ・アイン役を演じるイ・ボヨンです。目標指向的で、勝つことばかり考えて頑張っています。序盤では、血も涙もない人で、私だけが偉いというマインドを持つ(笑)、傍若無人ですが、間違ったことは言わないので、何も言われません。

これくらい目標指向的で、自分の欲望に忠実したキャラクターを演じるにはとても楽しいです。実際はこのようには生きていけないので。実際、これくらい欲望指向的なら社会生活が難しいんじゃないかなと思います(笑)」


イチョ・ソンハ「VC企画の企画本部長、チェ・チャンス役を演じるチョ・ソンハです。子どもの頃から1位を逃さず、韓国で最高の大学である韓国大の経済学科を1位で卒業しました。企画本部長という高い位置にいながらも、もっと高いところに向かって欲望を持っています。

能力が高いので人間味がかけているのではないかと思われるかもしれませんが、後輩の面倒をよくみてくれるし(笑)、僕の隣にいるとご飯は食べられるという鉄則を持っています。チェ・チャンスのため視聴率が確保されると思われると思います(笑)。僕は何を言っているのか分からなくなりました(笑)」


ソン・ナウン「VC企画のSNS本部長、カン・ハンナ役を演じるソン・ナウンです。 VCグループの財閥3世で、誰が勝つかを見分ける優れた直感を持っています。どうやって成長していくかを見守ってください。ハンナが登場したら面白いと思います。ハンナの活躍を期待してください」


ハン・ジュヌ「カン・ハンナの誠実な秘書、パク・ヨンウ次長役を演じるハン・ジュヌです。自己管理を徹底していて、毎事真面目でプロフェッショナルで、カン・ハンナの影のような人です」


チョン・ヘジン「VC企画の10年次コピーライター、チョ・ウンジョン役を演じるチョン・ヘジンです。コ・アイン常務をロールモデルにしていて、広告界に名前を残したいという情熱を持って頑張っています。業務量がものすごい社内で、フィットに富んだ話術でムードメーカーの役割をしていますし、ものすごい食事量を自慢しているキャラクターなので、視聴者が愉快で楽しめると思います」

Q:イ・ボヨンさん、ハイライト映像を見た感想はいかがでしょうか?

イ・ボヨン「私はかなり強く演じたと思っていたのですが、私は優しい顔なのか、中和されている感じがします(笑)。セリフもすごくストレートで毒舌なので、自分なりには強いエネルギーを発散して演じたと思っていたのですが、ハイライト映像では優しく見えたり(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼