ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チョン・ヨンファ「シン・ハル役を演じるチョン・ヨンファです。お会いできて嬉しいです」


チャ・テヒョン「カモの脳を持っている刑事、クム・ミョンセ役を演じるチャ・テヒョンです」


クァク・ソニョン「気が小さい脳を持っているソル・ソジョン役を演じるクァク・ソニョンです」


イェ・ジウォン「明けましておめでとうございます!お健やかな1年になってください。ミョンセの元妻、モラン役を演じるイェ・ジウォンです」

Q:台本を読んだ時、いかがでしたか?出演の理由を教えてください。

チョン・ヨンファ「これまで演じたことのない役だったので惹かれました。ただ、セリフ量が多い部分が引っかかりました。学生時代もこれほど覚えたことがなかったので、全部覚えられるのかと、挑戦でした(笑)。何よりどうしても演じてみたい役だったので出演したいと思いました。さらに、チャ・テヒョン先輩が出演すると聞き、役にピッタリだと思い、確信を持って出演しました」

チャ・テヒョン「台本がとても面白かったです。ヨンファさんが演じるハルはとても魅力的でした。この役は最近見たことのない役でした。僕は何度も演じてきた役なので(笑)、久しぶりに気楽に演じられるコミカルな台本だったので出演しました」

クァク・ソニョン「一気に読んで出演を決めるくらい面白かったですし、ソス・ソジョンにとても共感できて出演しました。神経科学チームのケミが楽しそうで、私もチームとして一緒にしたいと思いました」

イェ・ジウォン「韓国で最初の脳科学捜査コメディドラマで、面白かったです。いろんな形の脳の構造や物語があります。‘こんな脳もあるんだ’と、自分の脳と比べてみたり、‘こうだからこんなことがあり得るんだ’と分かる、素朴な楽しさがありました。脳に関連した勉強がしたいと思いました(笑)。これまで演じてきたことのない役ですし、自分とは全く違う役なので、こんな人もいるんだと観察し、勉強しながら演じています」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼