ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

■授賞式
▼男性新人賞


イ・ジョンウォンゴールデンスプーン

イ・ジョンウォンは『ゴールデンスプーン』でファン・テヨン役を演じ、男性新人賞を受賞した。

「こんばんは。俳優イ・ジョンウォンと申します。僕は緊張しないタイプですが、今日はものすごく緊張しています(笑)。『ゴールデンスプーン』チームのみんなありがとうございます。今年は『ゴールデンスプーン』が僕のほとんどを占めていました。一生の一度だけの新人賞をいただいて本当にありがとうございます。もしかしたら受賞できるのではないかと思って、受賞の感想を準備してきましたが、すごく緊張して頭が真っ白になりました(笑)。お父さんとお母さん、本当に愛しています。子どもの頃、勉強しなくても何も言われなかったですが、今日大きな賞をいただきました(笑)。来年もっと良い姿でお目にかかりたいと思います」

▼女性新人賞

キム・ミンジュ禁婚令、朝鮮婚姻禁止令

ヨヌ『ゴールデンスプーン』

キム・ミンジュは『禁婚令、朝鮮婚姻禁止令』で王世子妃アン氏役を演じ、女性新人賞を受賞した。


キム・ミンジュ「うわ~実は(音楽番組『音楽中心』のMCを務めるため)毎週この場に来ているので、気楽な気持ちで来たのですが、すごく緊張しています。私にとっては大きな挑戦でしたが、監督、作家さん、スタッフ、共演者のおかげで(役者として)良いスタートができたと思います。SOOP(所属事務所)ファミリー、ありがとうございます。私は無愛想な方で、普段は表現ができていないですが、お父さん、お母さん、心から愛しています。とても身に余る賞をいただきましたが、頑張れという意味だと受け取り、頑張ります」

ヨヌは『ゴールデンスプーン』でオ・ヨジン役を演じ、女性新人賞を受賞した。


ヨヌ「さっきジョンウォンさんがすごく震えている姿を見て、私は落ち着こうと思っていたのですが、本当に震えますね(笑)。『ゴールデンスプーン』はすごく出演したい作品で、良く演じたいという思いから出る不安を抑え、確信に変えてくださった監督に感謝します。作家さん、スタッフ、お疲れ様でした。共演者のみなさん、共演できて光栄でした。所属事務所のスタッフに感謝します。これから嘘をつかない誠実な役者になりたいと思います。お父さん、お母さん、受賞しましたよ!ファンの皆さん、ありがとうございます!」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼