ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


パク・ソンフン「チョン・ジェジュン役を演じるパク・ソンフンです。お越しいただきありがとうございます」

イム・ジヨン「パク・ヨンジン役を演じたイム・ジヨンです。お会いできて嬉しいです」

イ・ドヒョン「チュ・ヨジョン役を演じるイ・ドヒョンです」

ソン・ヘギョ「ムン・ドンウン役を演じるソン・ヘギョです」

ヨム・ヘラン「ヒョンナム役を演じるヨム・ヘランです」

チョン・ソンイル「ハ・ドヨン役を演じるチョン・ソンイルです。お会いできて嬉しいです」

Q:作家さん、この作品を企画したきっかけは何でしょうか?

作家「高校2年生の娘がいて、校内暴力とは身近な話頭でした。私のせいで不要な関心を寄せられるのではないかという心配がありましたが、娘の“いつのキム・ウンスク?”という一言に衝撃を受け、片づけられました。また、“私が誰かを死ぬほど殴った方が辛い、私が誰かに死ぬほど殴られた方が辛い?”という質問にショックを受けました。その質問を受けて短い瞬間にたくさんの物語が頭の中に広がり、すぐにパソコンを付けました」

Q:ソン・ヘギョさん、この作品を選んだ理由は何でしょうか?

ソン・ヘギョ「作家さんと監督が1番目の理由でした。その後、台本を読んでみたら、これまでとても演じてみたかったジャンルとキャラクターでした。ずっとこのようなキャラクターを願っていたので、‘ついに出会った’と思いました。台本を読みながら心がとても痛く、しらばくぼーっとしていました。とても完璧に書いてくださったので、この作品の中で私さえよく演じれば良い作品が出ると思いました」

Q:予告編が公開された後、(ソン・ヘギョさんの)‘新しい姿だ’という反応が多かったですが、いかがでしょうか?

ソン・ヘギョ「これまでは恋愛物への出演が多かったので、今回の姿は馴染まないかもしれません。演じ難かったですが、楽しかったです」

Q:イ・ドヒョンさん、出演の理由を教えてください。

イ・ドヒョン「1番目の理由は監督と作家さんです。4話までの台本をいただいて、時間が経つのも忘れて読みました。ヨジョンはあやふやなところがあって、どんな人なのか気になりました。曖昧だけど、頑固さがあるようで演じてみたいという気持ちが大きかったです」 

イム・ジヨン「台本を読んだ時、衝撃的でした。‘これは一体なんだろう?’と夢中になって読みました。‘さすが作家さん!’という思いと同時に‘本当に作家さんが書いたものかな?’という疑問も湧きました。ジャンルの新鮮さがありました。初めて悪役を演じました。一度悪役を演じてみたいと思っていたのですが、台本を読んで挑戦したくなって出演しました」

ヨム・ヘラン「作家さんの復讐劇だと聞いて断る役者はいないと思います。気持ちが昂ぶり、期待して台本を読みましたが、驚きました。韓国的な復讐劇だと思いました。1対多数の復讐劇ですが、たくさんの人物が密に絡めていて、説得力のある復讐をしていたので引き込まれました」

パク・ソンフン「作家さんのファンです。ロマンスの大家である作家さんが復讐劇という新しい挑戦をするので、その変化と挑戦の瞬間にご一緒できれば光栄だと思って出演しました」

チョン・ソンイル「役者なら誰もが作家さんと監督のファンではないかと思います。提案してくださっただけでありがたく思い出演しました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼