ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チェ・ジョンヒョプ「パク・インソン役を演じるチェ・ジョンヒョプです。お会いできて嬉しいです」


ソ・ウンス「チョン・セヨン役を演じるソ・ウンスです」


パク・ソンウン「シルバーライニングの創業者で、社長のキム・ソンジュ役を演じるパク・ソンウンです。みなさん、お元気ですよね?」

Q:この作品を選んだ理由は何でしょうか?

チェ・ジョンヒョプ「台本をいただく前に原作を読んでいて興味を感じていたので、台本を読んですぐに出演したいと思いました。これまでとは違う、多彩な姿をお見せできると思って出演しました」

Q:ドラマを読んだ感想はいかがでしたか?

チェ・ジョンヒョプ「ウェブ漫画は虚構が多かったですが、ドラマはもっと現実的でした」

Q:パク・インソンはどんな人物ですか?演じる上で重点を置いた部分は何でしょうか?

チェ・ジョンヒョプ「とても純粋で清いです。臆病ですが、時には勇気があり、何かやるべきことがある時は、はばからず実行します。僕はパク・インソンと合わないと思って監督と作家さんにそれを言ったのですが、“そうじゃない。よく合うと思うよ”と言ってくださって、その言葉を信じて準備しました。就活生から社長になり、様々なことを経験しますが、その中で成長していく姿をお見せしたいと思って、その部分に重点を置きました」

Q:ソ・ウンスさん、出演の感想を聞かせてください。

ソ・ウンス「久しぶりにドラマでお目にかかることになり嬉しいです。独特で新鮮な題材の作品なので魅力を感じて出演しましたが、これまで見せたことのない姿をお見せできて嬉しかったです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼