ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


イ・ソンビン「ハム・ミョジン役を演じたイ・ソンビンです」


イ・ジュニョク「リュ・ジュノ役を演じたイ・ジュニョクです」


キム・ダソム「チェ・ヒス役を演じたキム・ダソムです」


イム・ウォニ「ミョジンを手伝う元刑事で、今は探偵をしているサンホ役を演じたイム・ウォニです」

Q:オーディオムービーに参加した感想を聞かせてください。

イ・ソンビン「オーディオムービーだと提案をいただいた時、心配がありました。台本の緊張感、どんでん返しなど、面白ポイントが多いのに、これをオーディオだけで表現できるかな?という心配がありました。

声だけでミョジンの感情をうまく伝達できるだろうかという不安もありました。ですが、出演して得たものが多いです。呼吸、声、感情線をどうやってコントロールするのかを学んだ作品でした」

イ・ジュニョク「僕は好奇心が多く、新しい挑戦が好きです。普通の映画は美術など、いろいろな要素が埋めてくれるけど、オーディオムービーはどうなるんだろうと気になりました。僕に機会が来ただけ出演してみようと思いました」

キム・ダソム「新しい挑戦でした。オーディオムービーというジャンルが新鮮でしたし、私が上手く演じれば(リスナー)想像力を刺激し、拡張させるだろうという期待で挑戦しました」

イム・ウォニ「昔『ラジオ劇場』という(ラジオ)番組がありましたが、大好きでした。オーディオムービーは簡単ではないけど、楽しそうだと思って出演しましたが、メイクをしないだけで、こうするならいっそ撮影した方がマシだと思うくらい、簡単ではなかったです(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼