ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チャン・ソヒ「ソル・ユギョン役を演じるチャン・ソヒです。これまでは個人的な復讐をする役を演じましたが、今回は母性愛がベースになっている復讐劇です。魅力的で、立体的なキャラクターなので、楽しく演じられると思います」


キム・ギュソン「チョン・ヘス役を演じるキム・ギュソンです。砂漠に落ちても、生き残りそうな強い生命力を持ち、前向きで、自分より家族を最優先に考えている人です。家族のために自分の夢は後回しにして、バリバリ働きながら生きています」


オ・チャンソク「カン・ジホ検事役を演じるオ・チャンソクです。最高の悪役になるのではないかと思います。これまで演じてきた役とは違う役なので、違う姿をお見せできると思います。

連続ドラマの典型的な男性主人公役ではなく、新鮮で、楽しく撮影しています。普通の家族ドラマにうんざりしている方々に楽しんでいただけると思います」

Q:このドラマを選んだ理由を教えてください。

チャン・ソヒ「監督のために出演しました!監督とはかなり昔、一緒に仕事をしたことがありますが、すごく久しぶりに声をかけていただきました。私を信じてくださったので、良く演じたいと思いました。監督が信じてくれると役者はそれだけ頑張れます」

キム・ギュソン「私も監督のために出演しました。監督と初めてお会いした時、この作品を必ず成功させるという意志が燃え上がっていました。そこに私の演技と努力が加わればこの作品は成功できるだろうと思いました」

オ・チャンソク「僕はチャン・ソヒ姉さんが出演すると聞いて選びました(笑)。(視聴率)15%は取れるだろうと思って、便乗したいと思いました。その後、監督にお会いして驚きました。

これほど思うままに演じさせてくれる監督は初めてです。役者のアイディアもよく受け止めてくれて、すごく自由に演技できていますし、おかげで雰囲気もとても良くて、楽しく撮影しています」

チャン・ソヒ「チャンソクさんが出演すると聞いて力を得ました。ドラマはみんなと力を合わせて作っていくものですが、今回は後輩たちの恵みを受けるのではないかと思いました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼