ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:クァク・ドンヨンさん、役の紹介をお願いします。


クァク・ドンヨン「イ・サンシク役を演じるクァク・ドンヨンです。自分ならではの常識と理想を持って生きている素朴な青年です。

会社に入って失敗ばかりする可愛い姿を見せます。会社の人たちと化学反応を起こしながら繰り広げる様々なエピソードを見守ってください」

Q:役と似ている部分はありますか?

クァク・ドンヨン「サンシクに似ていたら、社会からすぐ淘汰されてしまうと思います。ドラマではこの人物の内心が覗き見れますし、実は純粋で悪意がないということがわかります。

でも実際に日常にいたら頭が痛いと思います(笑)。それを役の長所に変え、可愛く見せようと努力しました」

Q:コ・ソンヒさん、役の紹介をお願いします。


コ・ソンヒ「チャ・ナレ役を演じるコ・ソンヒです。仕事する時は完璧主義者で、すぐ怒るし、怖いですが、本当は心が温かい、正反対の魅力がある人です」

Q:すぐ怒る役ですが、実際はいかがでしょうか?

コ・ソンヒ「ナレはすぐ怒りますが、私はかなり抑えています(笑)。ナレはすぐ怒るけど、愛おしい部分もあって、人間的なキャラクターだと感じましたし、演じるのも楽しかったです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼