ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


ユ・ヨンソク「デイビッド・パク役を演じたユ・ヨンソクです」


ファン・ジョンミン「久しぶりにお目にかかります。チョン・ヨファン役を演じたファン・ジョンミンです」


ハ・ジョンウ「カン・イング役を演じたハ・ジョンウです。お会いできて嬉しいです」


パク・ヘス「チェ・チャンホ役を演じたパク・ヘスです」


チョ・ウジン「ピョン・ギテ役を演じたチョ・ウジンです」

Q:ハ・ジョンウさん、カン・イングはどんな人物でしょうか?

ハ・ジョンウ「生存本能が強く、危機に迎えた時、何してでも突破し、その中でチャンスを見つけ、最後まで生き残るためにもがくエネルギー溢れる人です」

Q:ハ・ジョンウさん、企画段階から参加し、7,8年間信じて応援してきたそうですが、この作品のどんな部分に魅力を感じましたか?

ハ・ジョンウ「実話をモチーフにしているところが魅力的でしたし、南米の小さな国で韓国人が麻薬ディーラーをしていること自体が映画のようだと思いました。

初めてこの話を聞いた時、映画でも、ドラマでも、作品として作り上げたら面白いだろうと思いましたし、物語が与える力があるのでいつか必ず作品として作られると思いました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼