ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


ヒョンビン「リム・チョリョン役に戻ったヒョンビンです」


ユ・ヘジン「映画館でお目にかかるのはとても久しぶりです。カン・ジンテ役を演じたユ・ヘジンです」


イム・ユナ「パク・ミニョン役でまたご挨拶するイム・ユナです」


ダニエル・ヘニー「ジャック役を演じたダニエル・ヘニーです。お忙しい中、時間を割いていただきありがとうございます」


チン・ソンギュ「チャン・ミョンジュン役を演じたチン・ソンギュです。ドキドキ、ワクワクしています!」

Q:1編のトイレットペーパーアクションに続いて、2編ではハエたたきのアクションがありますが、ハエたたきを利用することになった過程を教えてください。

ヒョンビン「1編のアクションシーンは観客のみなさんに好評を受け、特に、トイレットペーパーのアクションシーンがたくさんの方に愛されましたが、撮影は大変でした。

今回も生活用品の中でアクションに利用できるものを探していたのですが、なかなか難しかったです。現場で他のアクションを演じながらも“トイレットペーパーを代替できるものは何があるのかな”と考えることもありました。

そのうち、見つかったのがハエたたきでした。アクションチームで教えてもらったことを頑張って練習して演じました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼