ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チョン・イル「直接お会いできればよかったのですが、残念です。久しぶりにお目にかかります。ウン・ソヌ役を演じるチョン・イルです」


クォン・ユリ「トン・セラ役を演じるクォン・ユリです」


ソン・サンウン「このような場には初めて参加します。サ・ナヒ役を演じるソン・サンウンです。お会いできて嬉しいです」


ウム・ムンソク「ヤン・ジンモ役を演じるウム・ムンソクです。お会いできて嬉しいです」

Q:チョン・イルさん、役の紹介をお願いします。

チョン・イル「ウン・ソヌは二つの職業を持っています。超財閥と、母の秘密を暴くために探偵をしていて、二つの役を演じるようです。役が二つであるだけ、魅力も2倍にお見せできると思います」

Q:チョン・イルさん、この作品にすべてを注ぎ込んだそうですね?

チョン・イル「魂まで挽いて入れました(笑)」

Q:クォン・ユリさん、役の紹介をお願いします。

クォン・ユリ「超視力を持っていて、周りを助けなければならないときにその能力を発揮します。ウン・ソヌと共助するとき、その能力をよく発揮します」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼