ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チョンウ「こんにちは。ドンハ役を演じたチョンウです。昨日、(他の)撮影を終えて家に帰る時、道路が冠水していたので、心配していたのですが、多くの方にお越しいただきありがとうございます。くれぐれも雨の被害がないように祈ります」


パク・ヒスン「パンデミック以来の制作発表会はほとんど非対面だったので、こうやってお会いできてとても嬉しいです。人が恋しかったです!皆さん、本当に会いたかったです!(笑)」


ユン・ジンソ「ウンジュ役を演じたユン・ジンソです。私もこのような場に参加するのはとても久しぶりです。お会いできてうれしいです。さらに、雨を突き抜けて来てくださって本当にありがとうございます」


パク・ジヨン「ジュヒョン役を演じたパク・ジヨンです。よろしくお願いします」

Q:チョンウさん、『模範家族』はどんな作品でしょうか?

チョンウ「ドンハは離婚と破産の危機に面している平凡な人物ですが、ある日、死体二体と、血がついている巨額の金に手を出すことで、犯罪組織と絡まってしまう犯罪スリラーです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼