ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


キム・セジョン「オン・マウム役を演じるキム・セジョンです」


チェ・ダニエル「ソク・ジヒョン役を演じるチェ・ダニエルです。お会いできて嬉しいです」


ナム・ユンス「ク・ジュニョン役を演じるナム・ユンスです」

Q:キム・セジョンさん、『社内お見合い』に続いて(興行)二連打に挑戦する感想を聞かせてください。

キム・セジョン「“連打”という荷を背負いたくありません(笑)。いつも頑張ってきたように、今回も頑張った分、多くの方に見ていただけたらと思います」

Q:出演の理由を教えてください。

キム・セジョン「ウェブ漫画を題材にしているのですが、誰かの夢を応援する物語を描いています。

台本を読んだ時に、夢を追いかけていて寂しく感じることもありますが、隣に助けてくれる人がいればもっと頑張れるだろうと思いました。

夢を見ている全ての方の力になるドラマになってほしいと思って出演しました」

チェ・ダニエル「監督と仕事できて嬉しいですし、間もなく二連打するセジョンさんや、“女心放火犯”と呼ばれているイケメン俳優ユンスさんと共演できるので、この上なく嬉しかったです。とても楽しく撮影していますし、出演できてとても幸せです」

ナム・ユンス「初めてのオフィスドラマで新入社員役を演じていますが、何より“エリート”という言葉に惹かれました(笑)。ク・ジュニョンは天然なところがありますが、僕にもそういうところがあるのでぜひ演じてみたいと思いました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼