ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

【作品概要】
鳴梁開戦の5年前、進軍中の日本軍を相手に朝鮮を守るために必死の戦略と覇気で団結したイ・スンシン将軍と朝鮮の水軍の閑山開戦を描く。


Q:ご挨拶をお願いします。


パク・ヘイル「今日はお越しいただきありがとうございます。僕たちの映画をどう見てくださったのか気になります」


ピョン・ヨハン「貴重な時間を割いていただきありがとうございます」


キム・ソンギュ「ジュンサ役を演じたキム・ソンギュです。記者の皆さんの意見がすごく気になります」


キム・ソンギュン「映画は楽しんでいただけましたよね?ありがとうございます!」


キム・ヒャンギ「ボルム役を演じたキム・ヒャンギです。私も完成した映画を初めて観ました。記者の皆さんがどんな感じを受けているのかすごく気になっています」


オク・テギョン「ジュニョン役を演じたオク・テギョンです。参加していただきありがとうございます」


パク・ジファン「ナ・デヨン役を演じたパク・ジファンです。よろしくお願いします」


チョ・ジェユン「マナベ役を演じたチョ・ジェユンです。久しぶりにこのような場に参加できて光栄です」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼