ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


リュ・ジュニョル「こんにちは、リュ・ジュニョルです。マスコミ試写会は一番緊張します。よろしくお願いします」


キム・ウビン「ガード役を演じたキム・ウビンです。お足元が悪い中、遠くまでお越しいただきありがとうございます。

幸せな気持ちで頑張って撮影したこの作品が観客のみなさんにちゃんと伝わってほしいです」


キム・テリ「皆さんこんにちは。キム・テヒです。公開を待ちわびていた作品を、映画館で観ることができただけですごく幸せです」


ソ・ジソブ「ムン・ドソク役を演じたソ・ジソブです。お会いできて嬉しいです。遠くまでお越しいただきありがとうございます。よろしくお願いします」


ヨム・ジョンア「フクソル役を演じたヨム・ジョンアです。記者の皆さんはどう観てくださったのかすごく気になり、ドキドキしています」


チョ・ウジン「チョンウン役演じたチョ・ウジンです。久しぶりにこのような場でお会いできて嬉しいです。よろしくお願いします」


キム・ウィソン「ジャジャン役を演じたキム・ウィソンです。マスコミ試写会でこんなに緊張したのはいつぶりだか分かりません。とても久しぶりの試写会なので更にドキドキしているようです。

僕たちが頑張って作った作品を自分たちは楽しんで見ましたが、皆さんも楽しんでいただけたか気になります」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼