ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


イ・ジョンジェ「久しぶりに映画でお目にかかり、嬉しいです。何より映画館でお会いできていい気分です」


チョン・ウソン「キム・ジョンド役を演じたチョン・ウソンです。映画人として映画館で、映画を通してお目にかかる日を待ちわびていたので感無量です」


チョン・ヘジン「パン・ジュギョン役を演じたチョン・ヘジンです。お会いできて嬉しいです」


ホ・ソンテ「チャン・チョルソン役を演じたホ・ソンテです。そうは見えないかもしれませんが、最年少者です!(笑)」

Q:イ・ジョンジェさん、この作品を演出したきっかけや企画意図は何でしょうか?

イ・ジョンジェ「きっかけと企画意図はだいぶ違います(笑)。きっかけは、この作品の出演オファーをもらったことです。いろいろなことがあり、僕が制作することになり、またいろいろなことがあって僕が脚本を書き、さらに演出まですることになりました(笑)。

演技と脚本、演出は違うことなので、“僕がやってもいいのかな?”と迷いましたが、周りから勇気づけられたこともあり、挑戦することになりました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼