ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


ペ・スジ「些細な嘘で他の人の人生を生きることになったユミとアンナ役を演じたペ・スジです」


チョン・ウンチェ「思いやりも悪意もなく、ただ自分の豊かな人生を謳歌している、ユミの元職場の上司、ヒョンジュ役を演じたチョン・ウンチェです」


キム・ジュンハン「並々ならぬ野望を持って、目標に向かって生きているアンナの夫、ジフン役を演じたキム・ジュンハンです」


パク・イェヨン「アンナが唯一信頼している大学広報誌編集部の先輩、ジウォン役を演じたパク・イェヨンです」

Q:ペ・スジさん、アンナはどんな人物でしょうか?

ペ・スジ「本当の名前はユミで、現実と理想のギャップが大きい人物です。やりたいことも多く、上手なことも多くて周りから関心を持たれ、褒められながら育ったのですが、些細な嘘で人生がガラリと変わってしまいます。アンナになってから予測不可能な人生を生きるようになります」

Q:10代後半から30代後半まで演じたそうですが、重点を置いた部分は何でしょうか?

ペ・スジ「ユミからアンナに変わっていく過程の心理や感情変化をうまく表現したくて、その部分に気を使いました。学生時代の明るかったユミ、いじけているユミを見せ、アンナになってからは眼差しから別人に見えるように気を使いました」

Q:チョン・ウンチェさん、ヒョンジュはどんな人物でしょうか?

チョン・ウンチェ「ヒョンジュはアンナと相反する役です。生まれつきお金持ちで、面白くて楽しい暮らしをしていて、序盤は無邪気で明るいです。私が働いているギャラリーにユミが就職して2人の関係が始まり、ユミがアンナとしての人生を生きるきっかけとなります」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼