ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


ソヒョン「イ・スルビ役を演じるソヒョンです。人の手を握るとその人の近い未来が見える特別な能力を持っているために、孤立したまま生きてきて現実世界について知らないこと、気になることが多く、突飛だけど恋においては自分のすべてをかけられる魅力的な人物です」


ナ・イヌ「不運のアイコン、コン・スグァン役を演じるナ・イヌです」

Q:原作は読まれましたか?原作の魅力は何だと思いますか?


ナ・イヌ「読みました。題材がとても独特だと思いました。数奇な運命の平凡な男性が特別な女性に出会い、変わって成長していく姿がとても面白かったです。また、すべてのキャラクターの個性が違って面白かったですが、僕たちのドラマはさらに豊かで面白いです」

ソヒョン「ドラマ化されるという話が出る前に読んでいました。キャラクターが持っているエネルギーも良く、それぞれの魅力が違って良いと思いました。特別な能力を持っているスルビと、エリートで幸せな人生を送っていたけど一瞬で奈落の底に落ちた男性が出会い、運命に逆らって恋していくという物語と、家族の愛、友人との友情、人間の貪欲な本能など、複合的な物語に心が響かれました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼