ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


カン・ハヌル「司法研修所の首席修習生でしたが、潜入捜査のために奈落の底に落ちるキム・ヨハン役を演じます。お会いできて嬉しいです」


イ・ユヨン「影の事業家、オ・スヨン役を演じるイ・ユヨンです」


ホ・ソンテ「ただの悪いやつ、ユン・ビョンウク役を演じるホ・ソンテです(笑)」


キム・サンホ「モク・ジニョン役を演じるキム・サンホです」

Q:カン・ハヌルさん、2年ぶりのドラマ出演ですが、この作品を選んだ理由は何でしょうか?

カン・ハヌル「作品を選ぶ時の一番の基準は台本です。その場で一気に読める作品を選ぶのですが、このドラマはちょっと変わっていました。“この映画いいね!面白い!”と思いながら読んでいたのですが、台本の最後に“2部に続く”と書かれていて戸惑いました(笑)。映画の台本のような感じだったので、映画だと思いながら読んでいたのですが、ドラマの台本でした(笑)。その日4話まで読んで、とても面白かったです」

Q:演じる上で重点を置いた部分は何でしょうか?

カン・ハヌル「ヨハンは冷たい理性と火のように熱い心を同時に持っています。火のような面はむき出しにしないですが、常に持っていると思いました。様々な状況にぶつかり、その中で崩れたり、(それをきっかけにさらに心が)堅くなったりするのですが、表では表現しないようにしました。ドラマでの状況が極端なので共感していただけないかもしれませんが、ヨハンの振る舞いを視聴者の方に理解していただけたらと思います」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼