ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


キム・ゴウン「ユミ役を演じるキム・ゴウンです」


パク・ジニョン「ユ・バビ役を演じるGOT7のジニョン、パク・ジニョンです」

Q:シーズン1の人気を実感しましたか?

キム・ゴウン「多くの知人たちが見てくれましたし、特に会社に勤めている友人たちから『とても共感できた』と言ってもらえて、共感面では私が出演した作品の中で反応が一番大きかったです」

パク・ジニョン「『細胞たちがとてもかわいい』、『とても可愛いドラマだ』、『面白い!』、『ゴウンさんの演技はよかった』など言われました。もし僕が最初から登場していたら客観的に見られなかったと思いますが、途中から登場したため、視聴者の立場で1話から見られてとても楽しかったです」

Q:シーズン制ドラマに出演した感想はいかがでしょうか?また、他のドラマとの違いは何でしょうか?

パク・ジニョン「原作のファンだったのですが、途中からでもシーズン1に合流できてすごく嬉しかったです。

今までアニメーションが出るドラマは世界的に見て、あったんでしょうか?役がセリフを言っている途中で、細胞たちが役の気持ちを言ってくれるのは、僕が見てきたドラマの中ではなかったです(笑)。監督、(キャスティングしてくれて)ありがとうございます!(笑)」

キム・ゴウン「シーズン1に続いて撮影したので、シーズン制ドラマというより長いドラマを撮影した感じでした。撮影を終えて時間が結構経っているので、早くシーズン2が見たいです(笑)。

アニメーションと実写が結合したドラマは見たことも、演じたこともないので、それが一番の違いだと思います。監督の演出力と、良い音楽、素晴らしいジニョンさんの演技が合わさってここでしか見られないドラマだと思います!」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼