ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


ソ・ヒョンジン「オ・スジェ役を演じるソ・ヒョンジンです。お会いできて嬉しいです」


ファン・イニョプ「コン・チャン役を演じるファン・イニョプです」


ホ・ジュノ「チェ・テグク役を演じるホ・ジュノです」


ペ・イニョク「チェ・ユンサン役を演じるペ・イニョクです」

Q:この作品を選んだ理由を教えてください。

ソ・ヒョンジン「人間はいつも優しくいられませんし、優しい人だけがいるわけでもなく、環境によって変わると思います。たまには間違っていると分かっていても、間違った選択をするときもあると思います。オ・スジェはある選択をした後、善と悪の境界が不明になった人で、こういう人がドラマを導いていくのも面白そうだと思って選びました」

ファン・イニョプ「台本をいただいた時、『なぜオ・スジェなのか』というタイトルに惹かれ、忘れられないタイトルだと思いました。コン・チャンの過去と現在の物語をぜひ演じてみたいと思いましたし、これまでとは違う姿をお見せできると思って出演しました」

ホ・ジュノ「僕の出演の理由はソ・ヒョンジンさんです(笑)。家族はソ・ヒョンジンさんが大好きだったのですが、僕は“?”でした。歌手出身ということもあって。ですが、家族に強く勧められて出演しました(笑)。監督と作家さんと話してみて、健全な欲と、そうではない欲の違いが見られるドラマになるだろうと思って選びました」

ペ・イニョク「これまで演じたことのない役なので出演したいと思いました。また、ソ・ヒョンジン先輩を愛し、ホ・ジュノ先輩の息子で生きられる、またとない機会だと思って選びました」

ソ・ヒョンジン「ものすごくプレッシャーを感じています(笑)。熱くなりました(笑)。ホ・ジュノ先輩に初めて会った時、『妻はあなたのことが大好きなんだって』と言ってもらえてすごく嬉しかったです。先輩は台本のト書きに何も書かれていないところも豊かで、クオリティの高いシーンに作り上げるために常に工夫されていて、いろいろ助けてもらいました。先輩のフィジカルから圧倒されることもありましたし、ただ立っているだけで会長のようでした」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼