ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チャ・イェリョン「ユ・スヨン役を演じるチャ・イェリョンです。卵を投げられ、雨に降られ、ビンタをされ、苦難と逆境の時間を過ごしています(笑)。平凡な家庭で育った平凡な女性で、財閥家に嫁いだのですが、認めてもらえず、人生最大の危機に置かれています(笑)」


イ・ヒョンジン「カン・ドンハ役を演じるイ・ヒョンジンです。復讐のために仮面をかぶっているのですが、ユ・スヨンに出会い、恋愛も復讐もします(笑)」


ナ・ヨンヒ「チャ・ファヨン役を演じます。これまで演じた役の中で一番悪い役です。気に入らない嫁を追い出すために孤軍奮闘する姑です(笑)」


イ・フィヒャン「闇金業者であり、ドンハの母親であるコ・ミスク役を演じます。ドンハと一緒にビックピクチャーを描いているのですが、まだよく分かりません(笑)」


イ・ジュンムン「スヨンの夫で、チャ・ファヨンの息子、ホン・ジヌ役を演じます。裕福な環境で何不自由なく育てられましたが、愛する妻とのすれ違い、新しい女性との多様な感情を演じます」


ヨン・ミンジ「ソ・ユラ役を演じるヨン・ミンジです。チャ会長と一緒に意地悪を担当しています(笑)」

Q:チャ・イェリョンさん、2年ぶりのドラマ出演の感想と、この作品を選んだ理由を教えてください。


チャ・イェリョン「監督に声をかけていただいて感謝でした。家族のような『優雅な母娘』チームともう一度楽しく撮影しています。監督は私が何をしても信じてくれますし、私の味方です(笑)。『優雅な母娘』が終わって2年ぶりに作品に出演できたのは監督のおかげです。ナ・ヨンヒ先輩、イ・フィヒャン先輩はものすごい力になってくれています」

Q:この作品で「涙の女王」というニックネームが付けられるのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

チャ・イェリョン「毎話泣いています(笑)。20話まで撮影したのですが、泣かない日がないくらい、いじめられ悩まされていて、頑張って泣いています(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼