ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

【作品概要】
怪物刑事マ・ソクド(マ・ドンソク)とクムチョン署の強力班が、ベトナム一帯を掌握した最強悪人カン・ヘサン(ソン・ソック)を捕まえるために繰り広げる痛快な犯罪掃討作戦を描く。

Q:ご挨拶をお願いします。


マ・ドンソク「マ・ソクド役を演じたマ・ドンソクです」

チェ・グィファ「チョン・イルマン役を演じたチェ・グィファです」

パク・ジファン「チャン・イス役を演じたパク・ジファンです」

Q:マ・ドンソクさん、『犯罪都市2』を通して観客はどんな経験ができるでしょうか。


マ・ドンソク「前編よりさらに拡張された世界観で、極悪非道な犯罪を犯した犯罪者をとことん追跡し、捕まえるマ・ソクドのアクション、知略、作戦などを楽しんでいただけると思います」

Q:マ・ドンソクさん、先日のローンチングショーで「ユン・ゲサンさんは虎、ソン・ソックさんは獅子」と表現しましたが、どんな面でそう感じましたか。

マ・ドンソク「2人とも猛獣のように残酷で悪辣なので、どっちが強いとは言えません。カラーも、性格も全く違うそれぞれの個性を持つ悪人なので、そう表現しました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼