ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

■授賞式
▼TV部門男性新人演技賞
ク・ギョファン 『D.P.-脱走兵追跡官-』


「2話に『兄さんはニュータイプだ!』というセリフがあったのですが、そのおかげで新人賞をいただけたと思います(笑)。チョン・ヘインさんとは1人2役を演じるように感情を共有しながら撮影しました。本当にありがとうございました。ヒョンチョルさん、スンホさんもありがとうございます。スンホさんとは素敵なシーンを作り上げることができて、幸せな思い出となりました。最後に、10年前、全州(チョンジュ)で出会ってから今まで僕を見守ってくれて、ハン・ホヨルを任せてくれたハン・ジュニ監督、本当にありがとうございました!」

▼TV部門女性新人賞
キム・ヘジュン 『調査官ク・ギョンイ』


「正直、ノミネートされただけで奇跡だと思って期待もしていなかったのですが…貴重な賞を本当にありがとうございます。『調査官ク・ギョンイ』はすごく幸せでした。感謝を伝えたい方がとても多いです。私が揺らぐたびにしっかり支えてくれて信じてくれた監督、作家さん、ありがとうございます。スタッフ、先輩や同僚に感謝します。後ほど連絡させていただきます。私が演技だけに集中できるようにサポートしてくれる所属事務所のスタッフ、ありがとうございます。家で見ている父、母、姉、ありがとう、愛してる。

私が演じたケイはちょっと悪い子でしたが、応援し、愛してくださった視聴者の皆さんに感謝します。私のク・ギョンイ先生、イ・ヨンエ先輩!姉さんと共演できて、同じフレームに写ることができてとても幸せでした。忘れられない大切な思い出です。ありがとうございました。今は至らないところが多いですが、ご覧になる方が少しでも幸せになれて、癒しになれるよう、真心を込めて演じたいと思います。見守ってください!」

▼映画部門男性新人演技賞
イ・ホンネ 『熱い血』


「『熱い血』という映画で“熱い賞”をいただきました!もしかしたらと思って、昨日漢江(公演)で受賞の感想を準備したのですが、全く思い出せません(笑)。故郷にいる父、母、いつも応援してくれてありがとうございます。心から愛しています。現場で監督が『オッケー』をかけて微笑む時、すごく幸せでした。スタッフ、先輩方、ありがとうございました。特にチョンウ先輩にはいろいろと教えてもらいました。本当にありがとうございました。所属事務所のスタッフ、ありがとうございます。良い役者になるために、もっと熾烈に、もっと毒々しく一歩一歩進んでいきたいと思います」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼