ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


ソン・イェジン「チャ・ミジョ役を演じるソン・イェジンです。久しぶりに公式の場に立ちドキドキしています。予告編を見て、ぐっときました(笑)。なんだか不思議な気分です」

チョン・ミド「チョン・チャニョン役を演じるチョン・ミドです。この場に来るまで全く緊張していなかったのですが、予告編を見たら突然緊張してきて、震えてきました(笑)」

キム・ジヒョン「チャン・ジュヒ役を演じるキム・ジヒョンです。気楽な気持ちで参加したのですが、予告編を見ると当時の感情が思い出され、ぐっときましたし、緊張してきました(笑)」

ヨン・ウジン「キム・ソヌ役を演じるヨン・ウジンです。チャ・ミジョに一途なロマンティストです」

イ・ムセン「エンターテインメント会社の社長、キム・ジンソク役を演じるイ・ムセンです。チャ・ミジョを通して出会ったチョン・チャニョンに一目惚れします」

イ・テファン「パク・ヒョンジュン役を演じるイ・テファンです。すごく緊張していたのですが、先輩方にお会いするとすごく楽しくなりました。緊張より楽しみの方が大きいです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼