ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


イム・シワン「租税5局チーム長、ファン・ドンジュ役を演じるイム・シワンです」


コ・アソン「租税5局調査官、ソ・ヘヨン役を演じるコ・アソンです」


パク・ヨンウ「オ・ヨン役を演じるパク・ヨンウです」

Q:新年になってすぐにドラマが放送される感想を聞かせてください。

イム・シワン「新年明けてすぐにドラマが始まるので、うまく行きそうな気がします。偶然SNSで“今年息をするだけでテバク(大成功)になる干支”を見ました。もちろん、科学的な根拠はありません(笑)。その干支は辰年、申年、亥年でしたが、ちょうど僕たち3人なんです!(笑)」

コ・アソン「どうりで制作発表会が始まる直前に、急いで『何年?』と聞かれたわけですね(笑)」

Q:コ・アソンさん、前作『クライムパズル』では刑事、今回は国税庁の職員を演じましたが、いかがでしたか?

コ・アソン「前作とは全く違う役です。同時に二つの役を演じる時期もあったのですが、そのギャップを演じるのが楽しかったです。ヘヨンは積極的で、外向的で、弾ける性格なので、演じていて楽しかったです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼