ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

■レッドカーペット
▼aespa(エスパ)


Q:昨年に続いてまた参加する感想はいかがでしょうか?

カリナ「昨年に続いてまた参加できて光栄です。昨年は無観客でしたが、今年は観客の前でパフォーマンスを披露できて嬉しいです」

ウィンター「今年は身に余る愛をいただき幸せでした。今日は対面でファンの皆さんにお会いすることができて光栄です」

Q:2022年の計画を教えてください。

ニンニン「来年はファンの皆さんと頻繁に会うことができればと思います。また、海外活動もしたいです。来年も頑張ります!」

▼TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥギャザー)


Q:今年はどんな1年でしたか?

テヒョン「忙しく過ごすのが一番の恵みだと思いますが、そういった意味ですごく恵まれた1年だったと思います」

Q:今日はどんなパフォーマンスを準備しましたか?

ヨンジュン「K-POPファンの皆さんに楽しんでいただけるようなパフォーマンスを準備しましたので、期待していてください!」

▼カン・ダニエル


Q:今年はどんな1年でしたか?

カン・ダニエル「今年は遣り甲斐のある1年でした。頑張って過ごした分、温かい年末を過ごせると思います」

Q:今日はどんなパフォーマンスを準備しましたか?

カン・ダニエル「根本、基本に忠実なパフォーマンスを披露する予定なので、期待していてください!」

Q:ファンに一言お願いします。

カン・ダニエル「今日は一緒に楽しんでいただけたらと思います。コロナがまたひどくなっているので、お体に気を付けてください。家族、友達と一緒に楽しく、温かく1年を締めくくってください」

Q:年末の計画はありますか?

カン・ダニエル「猫と一緒にごろごろしたいです(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼