ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

【作品概要】
記憶を失ったまま12時間ごとに体が入れ替わる男が、みんなのターゲットになった本当の自分を見つけるために死闘を繰り広げる物語を描く。

Q:ご挨拶をお願いします。


パク・ジファン「ホームレス役を演じたパク・ジファンです」


イム・ジヨン「ムン・ジナ役を演じたイム・ジヨンです。お会いできて嬉しいです」


パク・ヨンウ「パク室長役を演じたパク・ヨンウです」


ユン・ゲサン「カン・イアン役を演じたユン・ゲサンです」

Q:役作りに気を遣った部分を教えてください。

ユン・ゲサン「1人7役を演じたのですが、6人の役者さんが1人2役を演じたわけで、同じ感情線を演じるために感情が変わるたびに話し合いながら演じていきました」

パク・ヨンウ「ものすごく冷たく、理性的ながらも自由な感情が混ざっている人なので、理性的な姿だけ徹底的に計算し、それ以外の感情はなるべく悩まずに演じようとしました」

イム・ジヨン「緊迫した危ない状況の中で、ムン・ジナがカン・イアンを探さなければならない理由と、複雑な感情を表現することに重点を置きました。また、体が大きい男性と戦っても負けないアクションにも重点を置きました」

パク・ジファン「記憶を失ったカン・イアンが記憶を探すのを助ける役で、イアンが記憶を探して行く過程を共にしながらいろんなことを感じ、一緒に解決していきます。真面目過ぎず、でも軽すぎない演技をしようと努力しました」

Q:ハードなアクションでしたが、難しかった場面は何でしょうか?


ユン・ゲサン「カーチェイスシーンが一番大変でした。車の上に運転席を作って、僕は運転をせず(運転するふりをしながら)路地を走っていたら本当に怖かったです。恐怖を感じている状態で運転するふりをしながらものすごく長いセリフを言わなければならず、大変でした」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼