ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


ソン・ヘギョ「デザインチーム長、ハ・ヨンウン役を演じます。恋愛と仕事において情熱的で、人間関係においても賢いです。ハ・ヨンウンのおかげでいろいろと勉強になりました」

チャン・ギヨン「フリーランサーのファッションフォトグラファー、ユン・ジェグク役を演じます。仕事においては情熱溢れ、恋においてはクールで素直です」

チェ・ヒソ「デザインチームの総括理事で、オーナーの娘、ファン・チスク役を演じます。見た目は華やかですが、恋と愛情を求める寂しい人物です。ヨンウンとミスクとは高校時代からの親友で、3人の友情ケミ(相性)も鑑賞ポイントの一つではないかと思います」

キム・ジュホン「ファッション広報代行会社のCEO、ソク・ドフン役を演じます。実の弟のようにジェグクの面倒を見てあげます。チスクに出会ってから徐々に変わっていきます」

パク・ヒョジュ「チョン・ミスク役を演じます。現在は専業主婦ですが、過去には一時モデル経験もあり、さらに遡るとちょっと不良だった頃もある、ダイナミックな過去を持っています」

ユン・ナム「ソク・ドフンの会社『ビジョンPR』の創立メンバーで、次長のクァク・スホ役を演じます。仕事においてはプロフェッショナルにやろうとするのですが、情も厚く、涙もろいです。ミスクの夫で、頑張って生きようとしています」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼