Q:ご挨拶をお願いします。
ハン・ソヒ「オ・ヘジンとジウ役を演じたハン・ソヒです。お会いできて嬉しいです」
パク・ヒスン「チェ・ムジン役を演じました。My name is Park Hee-Soon(パク・ヒスン)(笑)」
アン・ボヒョン「麻薬捜査隊のエース、チョン・ピルド役を演じたアン・ボヒョンです」
キム・サンホ「お会いできて嬉しいです。麻薬捜査隊のチーム長、チャ・ギホ役を演じたキム・サンホです」
イ・ハクジュ「チョン・テジュ役を演じたイ・ハクジュです。お会いできて嬉しいです」
チャン・リュル「ト・ガンジェ役を演じるチャン・リュルです。お会いできて嬉しいです」
Q: 台本を読んだとき、いかがでしたか?
ハン・ソヒ「復讐という目的だけのために歩いて行く凄絶さが見えました。言葉や表情だけでなく、体でも自分の感情を表現するのは経験したことのないジャンルだったので、面白かったですし、演じてみたいと思いました」
パク・ヒスン「ノワールというと、ワイルドなマッチョたちが主な登場人物で、ドライで冷たいイメージがありますが、この作品は女性を主人公にし、彼女の物語を解いていきながら起こる複雑な感情、彼女と出会ういろんな登場人物の衝突で生まれる熱さが印象的でした。熱い血が沸き上がる魅力を感じました。『人間レッスン』で新鮮で衝撃的な演出をしたキム・ジンミン監督が手がけると聞き、安堵感を感じ、一度読んですぐに出演を決めました」
アン・ボヒョン「『人間レッスン』を見て監督のファンになり、ぜひ一緒に仕事したいと思っていました。台本がすらすらと読み進められ、夢中になって読みました。アクションノワールジャンルに出演してみたいと思っていたのですが、ちょうどそのような作品に出会えてうれしくて、頑張って準備しました」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。
下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。