ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チャ・テヒョン「刑事であり、教授のユ・ドンマン役を演じたチャ・テヒョンです。お会いできて嬉しいです」

ジニョン「カン・ソノ役を演じるジニョンです。よろしくお願いします」

チョン・スジョン「オ・ガンヒ役を演じるチョン・スジョンです。お会いできて嬉しいです」

Q:チャ・テヒョンさん、前作(『番外捜査』)に続いての刑事役ですが、違う点は何でしょうか?


チャ・テヒョン「前作で刑事役を経験したため、特に準備することはなくて楽でした(笑)。前作ではよくある刑事の姿をお見せしましたが、今回は刑事をしながら教授も務めている人物で新鮮だったので出演しました。教授役は初めてなので楽しみでありつつも、どう演じればいいかすごく悩みました。授業する時はこれまでと違う演じ方をしようとしました。セリフに難しい用語が多くて、それをうまく言えたら自然に見えるだろうと思って、台本に忠実に演じました。何かをオーバーに演じたり、他のことを準備しなくても台本に細かく書かれていたので、自然に見せる部分だけに気を使いました」

Q:ユ・ドンマンの魅力は何でしょうか?

チャ・テヒョン「他の刑事物でもよく見てきたような、水火も辞さない性格で、口が悪くワイルドですが、サイダーを飲んだようなすっきりさがあります。これまで演じながら、あんな(悪い)言葉を言ったことがなかったですが、今回あっさりと言うので、ご覧になる方も楽しさを感じていただけると思います。僕が言う悪口は悪口のように聞こえないので、(抵抗感なく)楽に、楽しく見られるんじゃないかと思います」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼