ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


パク・ジフン「ヨジュン役を演じたパク・ジフンです。明るい姿とは違って心に傷を持つ人物です。だれでも現実的に共感できる作品なので、楽しく演じました」


カン・ミナ「キム・ソビン役を演じたカン・ミナです。努力をしても結果がついてこない平凡な20代女子大生です」


ペ・イニョク「幼いころに父を亡くし、家族を支える大学生のナム・スヒョン役を演じたペ・イニョクです。辛さをたくさん抱えて周りと距離を置いて生きていますが、その中で生じる様々な葛藤と物語を描いていきます」

Q:監督が考える、役者とキャラクターのシンクロ率はいかがですか?


監督「ジフンさんは見た目も原作と似ていて、演技面でも完璧でした。数日前に撮影を終えたのですが、今考えてもヨジュン役はパク・ジフンさん以外考えられないです。シンクロ率は200%だと思います(笑)」

パク・ジフン「すごく光栄です。僕もシンクロ率を合わせようと努力したので(笑)、200%までではなく謙遜して100%内で(笑)」

監督「ミナさんはキャラクターと違ってとても明るい方です。ミナさんとイニョクさんはそれぞれ90%だと思います」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼