ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チン・ギジュ「ギョンミ役を演じたチン・ギジュです」


ウィ・ハジュン「連続殺人犯ドシク役を演じたウィ・ハジュンです」


パク・フン「キム・へユンさん(ソジョン役)の兄、ジョンタク役を演じたパク・フンです」


キム・へユン「フン兄さん(ジョンタク役)の妹、ソジョン役を演じたキム・へユンです」

Q:チン・ギジュさん、近況を教えてください。

チン・ギジュ「『ミッドナイト』の公開だけを待ち続け、何もしないで過ごしました(笑)。コロナがなければ昨年公開するはずだったので、公開がすごく待ち遠しかったです。予告編を見た知人や家族の反応が良くて感謝しています」

Q:ウィ・ハジュンさん、TVINGオリジナル『シャーク:ザ・ビギニング』の公開も控えていますが、心境を聞かせてください。

ウィ・ハジュン「6月に2作ともTVINGと劇場で公開することになりました。TVINGを通して観客の皆さんとお会いすることは初めてでぎこちなさもありますが、ワクワクしていて楽しみです(笑)」

Q:パク・フンさん、どんな役を演じられますか?

パク・フン「優しいジョンタク役を演じます。(僕の髪の毛が長くて)キム・へユンさんの姉役じゃないかと誤解されるかもしれませんが(笑)、このスタイルは他の作品のためで、『ミッドナイト』では頑健な身体で演じました」

Q:キム・へユンさん、映画の制作報告会は初めて参加されるそうですが、いかがでしょうか?

キム・へユン「新しい経験ですが、姉さん、兄さんたちと一緒にいて心強いですし、楽しくできると思います」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼