ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チェ・スビン「ダウン役を演じたチェ・スビンです」


チャン・ギヨン「チャン・ヒョク役を演じたチャン・ギヨンです」


チョン・スジョン「ボヨン役を演じたチョン・スジョンです」

Q:シナリオを読んだ時、いかがでしたか?

チェ・スビン「恋愛しながら経験する様々な悩みが描かれていて共感する部分が多かったのですが、よくあるような物語とは違ったので魅力を感じました」

チャン・ギヨン「面白かったです。それぞれのキャラクターが生き生きしていましたし、現場ですごく楽しく撮影できそうだと思いました。現実の恋愛物語なので、共感できて面白かったです」

チョン・スジョン「リアルな恋愛が表現されていて共感しましたし、ボヨン役も魅力的で、読んですぐに出演したいと思いました」

Q:タイトルを聞いた時、いかがでしたか?

チャン・ギヨン「“えっ?なぜ『甘酸っぱい』なんだろう?ロマンスなら甘いはずなのに、なぜ酸っぱさがあるのかな?”と気になりましたが、台本を読んだら分かりました。最初は甘いですが、後半に行くほど酸っぱさがあります」

チェ・スビン「最初は“ロマンス映画なのに、なんで『甘酸っぱい』なんだろう?”と不思議でしたが、完成した作品を観たら、ピッタリのタイトルだと思いました」

チョン・スジョン「“本当にこれがタイトルかな?(笑)。変えると聞いたような気がするんだけど?(笑)”と思いましたが、完成した映画を観てピッタリだと思いました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼