ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


キム・サンギョン「海南(ヘナム)西中のバドミントン部コーチ、ユン・ヒョンジョン役を演じます。元韓国代表バドミントン選手で、世間ずれしている人です。保証人になったことで経済状態が悪くなり、海南(ヘナム)へ行くことになります。そこで、無邪気なこの子たちに出会い、一緒に成長していきます」

オ・ナラ「海南第一女子中学校のバドミントン部コーチ、ラ・ヨンジャ役を演じます。選手時代に一度も負けたことのない無敗神話の伝説となっている、元韓国代表選手出身のコーチです。人物紹介には“カリスマ溢れるコートの上の死神”と怖いイメージで書かれていますが、ツンデレの魅力があります」

タン・ジュンサン「ユン・ヘガン役を演じます。ソウルで野球をしていたのですが、仕方なく父について海南に行き、やりたいこともできず、バドミントン部員たちとの間に葛藤が生じます。負けず嫌いで、勝負欲が強いですが、臆病で、義理もあります」

ソン・サンヨン「海南西中のバドミントン部のキャプテン、パン・ユンダム役を演じます。バドミントン部のメンバーたちといる時は可愛く、ハツラツとしていますが、監督や大人の前では大人しくなります」

チェ・ヒョヌク「海南西中のナ・ウチャン役を演じます。ヒップホップ王で、ファッショニスタです。平和主義者で、友達の間で中間の役割をしますし、共感能力が高いです」

キム・ガンフン「海南西中の末っ子、イ・ヨンテ役を演じます。(元韓国代表)イ・ヨンデ選手のファンでありオタクで、下着もイ・ヨンデ選手が描かれているものを着ます(笑)」

イ・ジェイン「傍から見ると冷徹な全国1位のバドミントン選手ですが、実際は平凡な中学3年生のハン・セユン役を演じます」

イ・ジウォン「海南第一女子中のバドミントン選手、イ・ハンソル役を演じます。規律を守る班長なので、失敗したら怒ったり、せき立てたりしますが、後ろでは気遣ってあげたりする、ツンデレのような面があります。ラケット少年団のメンバーたちとも仲良く過ごしたり、コミュニケーション能力が高い核インサ(※)です」

※核+インサイダーの合成語。コミュニケーション力が非常に高い人という意味
キム・サンギョン「この子たちは『サーティワンアイスクリーム』のようにそれぞれ魅力的なので、『サーティワン』と呼んでいます(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼