ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

【映画概要】
地下に隠された数千億ウォンの油を盗んで人生逆転を狙う6人の盗油師が繰り広げる、ドタバタのチームプレーを描く。

Q:ご挨拶と、公開を控えている心境を聞かせてください。


ソ・イングク「ピンドリ役を演じたソ・イングクです。撮影中、幸せでした。地下の閉鎖された空間で撮影していたら、体力的に、精神的にきつかったですが、笑いが止まらなかったです。僕たちの映画、よろしくお願いします」


イ・スヒョク「ゴヌ役を演じたイ・スヒョクです。久しぶりに映画を通してお目にかかることになってすごくワクワクし、嬉しいです。多くの方に見ていただけたらと思います」


ウム・ムンソク「チョプセ役を演じたウム・ムンソクです。映画を見て、たくさん話しながら楽しく撮影していたことを思い出して嬉しくなりました」


ユ・スンモク「ナ課長役を演じたユ・スンモクです。一人でも多くの観客に見ていただきたいです」


テ・ハンホ「クンサブ役を演じたテ・ハンホです。大変な時間が長く続いていますが、楽しく作ったので、観客のみなさんが癒されてほしいです」


ぺ・ダビン「カウンター役を演じたぺ・ダビンです。映画出演は初めてで、ドキドキし、ときめいています。先輩方にいろいろ助けてもらって、教えてもらって、勉強になった作品でした。やっと公開できて嬉しいです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼