ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


オム・テグ「パク・テグ役を演じたオム・テグです」

チョン・ヨビン「ジェヨン役を演じたチョン・ヨビンです」

チャ・スンウォン「プクソン派の二人者、マ理事役を演じました」

Q:済州島でご挨拶する感想を聞かせてください。

オム・テグ「すごく嬉しいです」

チャ・スンウォン「あんまりいい気分ではないです。風が強すぎて髪の毛がめちゃくちゃになりました(笑)」

チョン・ヨビン「撮影が終わって1年ぶりに済州島に来たので感無量ですし、久しぶりにみんなと会えてとても嬉しいです」

Q:第77回ベネチア国際映画祭の非コンペティション部門に招請された感想を聞かせてください。

チャ・スンウォン「コロナ禍でなければ現地に行って映画祭を楽しめ、観客の方の反応を確認できたはずですが、残念です。意味のある映画祭に招請されてプライドを感じ、胸がいっぱいです」

Q:オム・テグさん、海外観客の評価は検索されましたか?

オム・テグ「いくつか見ました。ジェヨン役とマ理事役への激賛が印象に残っています」

チャ・スンウォン「テグさんの今のコメントは(優しく見えるための)設定ですよ(笑)。いつもそうなんです(笑)」

オム・テグ「映画を観たら、僕の言葉が本当だということが分かると思います」

チャ・スンウォン「こうやって改めてやさしさをアピールするという設定です!(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼