ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:シーズン2の公開を控えている心境を聞かせてください。


キム・ソヒョン「ジョジョ役を演じるキム・ソヒョンです。お会いできてうれしいです。(キャラクターが)シーズン1より成熟していて、今の私たちにピッタリだと思うので楽しみにしています」

ソン・ガン「ファン・ソノ役を演じるソン・ガンです。シーズン1を多くの方に見ていただけたおかげで、シーズン2でお目にかかることができ、感謝しています。シーズン1が公開される前にドキドキしていたことを思い出し、感無量です」

Q:各国のファンからの反応を体感されたことはありますか?

キム・ソヒョン「海外ファンから(SNSに)“『シーズン2』はいつ公開されますか?エンディングはどうなりますか?”という書き込みが多くて、人気を実感しました」

ソン・ガン「SNSの書き込みに、“シーズン2はいつ見られますか?”というのが多かったので、応援してくださっているんだなと感じ、頑張らなきゃと思いました」

Q:ソン・ガンさん、シーズン1が公開された後、SNSフォロワー数が25倍に急増したそうですね?

ソン・ガン「シーズン1が公開された翌日から急増して、面食らい、不思議な半面、嬉しかったです(笑)」

Q:劇中ではありますが、『Love Alarm』を使ってみた感想を聞かせてください。

キム・ソヒョン「好きな人を教えてくれるのも不思議ですが、2.0にアップグレードされ、好きになる人を教えてくれるのですが、それがすごく驚きました。また、自分を好きになってくれる人がどれだけいるか、それとなく気になりました(笑)」

ソン・ガン「ソノは愛される役だったため、感謝しながら撮影しました(笑)。心で通じ合うことができなくなり、アプリだけで繋がることも悲しいと思いました」

Q:キム・ソヒョンさん、役の紹介をお願いします。

キム・ソヒョン「自分の感情が相手に知れることを恐れて、(アプリに)盾を仕掛けて、自分が誰を好きなのかが知られないようにしていますが、少しずつ成長していく姿をお見せします。盾のせいで、ジョジョ自身も誰が好きなのかが分からないと思います。私もそれが気になっています」

Q:キム・ソヒョンさん、難しい感情演技が多かったのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

キム・ソヒョン「簡単なことはなかったです。三角関係の中でジョジョの心をどう表現するか、揺れる感情をどう見せるかなどを悩みましたが、監督が確たる方向性を持っていたので、監督を信じて演じました」

Q:いろいろ悩んでいるジョジョに一言お願いします。

キム・ソヒョン「いろいろ大変だよね?世の中は思うままには行かないけど、まだ若いんだから、ただ楽しんで、幸せに過ごしてほしい(笑)」

Q:自分の感情を隠したかった経験はありますか?

キム・ソヒョン「感情を隠す時もありますが、あまり隠せないタイプなので、特に大変な時は上手く隠したいです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼