ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


ソル・ギョング「こういう(オンライン)制作報告会は慣れないですね。黒山島へ配された、好奇心旺盛な儒学者チョン・ヤクジョン役を演じたソル・ギョングです」


ピョン・ヨハン「学究熱の高い島の青年、漁師チャン・チャンデ役を演じたピョン・ヨハンです」

Q:出演を決めた理由を教えてください。

ソル・ギョング「ある映画祭の舞台裏で監督に会った時、いきなり『台本ください!』と言ったら、『時代劇を準備しているが、まだ書いていない』と言われたので、『僕は時代劇をやったことがないので、ぜひやらせてください!』と言いました。それから10日後に台本をもらいました。はじめはそこまで入り込まずに台本を読んだのですが、いろいろ計算してしまいました。2回目は何も考えずに読んだら、余韻もあり、涙がにじみました。初めての台本読みの時、監督に『読めば読むほど、心が温まり、心が痛くなったり、余韻があります』と言ったら、『それがこの台本の味だ』と言われました」

ピョン・ヨハン「監督の作品に出演したいと思っていたら、監督が台本をくださいました。さらに、チョン・ヤクジョン役をソル・ギョング先輩が演じると聞き、台本もすごく良かったので、出演しなきゃですよね。先輩は読み返すたびにぐっと来たそうですが、僕は泣くことなく、ただ良いとだけ言っていたのに、現場では毎日泣きました(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼