ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


キム・ソヒョン「ピョンガン役を演じるキム・ソヒョンです。よろしくお願いします」


ジス「オンダル役を演じるジスです。新年、たくさんの福をもらってください」


イ・ジフン「コゴン役を演じるイ・ジフンです。よろしくお願いします」


チェ・ユファ「ヘモヨン役を演じるチェ・ユファです」

Q:役の紹介をお願いします。

キム・ソヒョン「ピョンガンとヨム・ガジンを演じます。ピョンガンは強靭さそのものです。几帳面に、丈夫な高句麗を作っていきます。ピョンガンにとってオンダルは新鮮で、衝撃的な人です。彼と出会ってどんな感情変化が起こるかを見ていただけたらと思います。殺手のヨム・ガジンはとげのような人です。人を刺すより自分を刺し、その痛みを抱えて生きていきます」
     
ジス「オンダルは純粋な破壊力を持っています。純粋だけど、山の中で荒く育てられ、ピョンガンに出会い、新しい人生を生きていきます」

イ・ジフン「コゴンは食べ物に例えると、とげのある栗のような人です。表はとげとげで中は柔らかい、ピョンガン一途です。今は(笑)」

チェ・ユファ「ヘモヨンはホタルのような人です。ヘモヨンは悪い人だと思いません。共感していただける部分が多い人物だと思います。温かさを兼ね備える人物だと思います」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼