ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


キム・ミョンス「ソン・イギョム役を演じるキム・ミョンスです。よろしくお願いします」

クォン・ナラ「ホン・ダイン役を演じるクォン・ナラです。お会いできてうれしいです」

Q:このドラマを一言で表現してください。

クォン・ナラ「“三快なドラマ”です。愉快、痛快、爽快のあるドラマです」

キム・ミョンス「“アクションコミックミステリー捜査劇”。予告編には出ていませんが、アクションが多いです。多様な武器を使ったアクションシーンを見ると、すっきりすると思います」

Q:演じる上で、大変だったことがあれば聞かせてください。

キム・ミョンス「2度目の時代劇ですが、とても難しかったです。寒波も辛かったですが、何より、韓服を身にまとって、時代劇のアクションをするのが難しかったです」

クォン・ナラ「初めての時代劇なのですが、弓を射たり、懐剣を使ったり、男装をしたりと、スタッフから『時代劇でできるスタイルは全部やった』と言われました(笑)」

Q:演じる上で、気を遣った部分は何でしょうか?

クォン・ナラ「コメディが加えられた時代劇なので、声のトーンが重すぎも、軽すぎもしないように気を遣いました。ただミョンスさんが演じるのを見るだけでも勉強になりました」

Q:キム・ミョンスさん、役作りのためにどんな準備をされましたか?

キム・ミョンス「頑張ってアクションスクールに通いました。馬に乗ったり、剣を使ったアクション、ワイヤーアクション、転がり方など、頑張って練習しました。ソン・イギョムになりきるために、いつも台本を手に握っていました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼