ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


ファン・ジョンミン「ハン・ジュニョク役を演じるファン・ジョンミンです」


イム・ユナ「毎日韓国(メイルハングック)のインターン記者、イ・ジス役を演じるイム・ユナです」

Q:ファン・ジョンミンさん、8年ぶりにドラマへ復帰する感想と、出演を決めた理由を教えてください。

ファン・ジョンミン「正直、まだ実感がわきません。放送が始まったら実感すると思いますが、今はただ、ドキドキしています。初めて公演する前日に“失敗したらどうしよう”と考えてする緊張感とドキドキだけがあります。放送された後、視聴者の皆さんからの感想が来たら実感すると思います。

6話までの台本をいただいて、一気に読んでしまうほど面白かったです。とても現実的で、視聴者の皆さんに共感していただき、一緒に笑ったり泣いたりすることができる台本だと思って、すぐに『出演する』と言いました。ただ、テレビに自分が映った時、肌が綺麗ではないので…(笑)。これは聞かなかったことにしてください(笑)。とにかく、とてもいい作品だと思いました。すごいいい本を買うと、自分だけ読むのはもったいないですよね?友人にプレゼントしたい本のような台本でした」

Q:イム・ユナさん、3年ぶりのドラマですが、出演を決めた理由を教えてください。

イム・ユナ「自分の新しい面をお見せできるかに重点を置いて作品を選んでいますが、『ハッシュ』は全体的なトーンやキャラクターから、これまでお見せしたことのない、新しい姿をお見せできると思って、悩むことなく選びました。また、台本が面白かったですし、多くの方に共感してもらえると思いました。何より、ファン・ジョンミン先輩がジュニョク役を演じるというので、出演しない理由がありませんでした(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼