ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


リュ・スンリョン「ツンデレ夫、ジンボン役を演じたリュ・スンリョンです」


ヨム・ジョンア「お会いできて本当に嬉しいです。オ・セヨン役を演じたヨム・ジョンアです」


パク・セワン「初恋をする女子高生、セヨン役を演じたパク・セワンです」


オン・ソンウ「セヨンの心を一瞬で虜にした初恋の相手、ジョンウ役を演じたオン・ソンウです」

Q:役の紹介をお願いします。

リュ・スンリョン「ジンボンは生活や人生に疲れてよくぼやきますが、温かい心を持つ、可愛い夫です」

ヨム・ジョンア「セヨンはたくましくて、明るく、妻として、母親として最善を尽くすとても良い女性です」

パク・セワン「セヨンは放送部に入り、初めて会ったジョンウ先輩に一目惚れします。一目惚れする時、鐘の音が聞こえたり、後光がさすというので、そういうのを連想しながら、また、自分の経験を思い出しながら演じました」

オン・ソンウ「ジョンウはセヨンの初恋の相手です。アナウンサーを目指していて、木浦(モッポ)出身だけど、標準語を使っています。優しいし、いつも笑顔の人気者で、誰もが夢見る初恋の相手のような人です」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼