ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


ユジン「お会いできてうれしいです。こんな雰囲気(※)は初めてなのでぎこちないです(笑)。オ・ユニ役を演じます。気の毒で、不幸な少女時代を送り、今は一人で娘を育てている母親です。内在していた欲望が少しずつ表に出ながら変わっていくので、劇の序盤と後半には違う姿をお見せできると思います。どうやって変わっていくのかを見守っていただけたらと思います」

※オンライン制作発表会で記者がおらず、出演者の間には透明なつい立てが設けられていた。
キム・ソヨン「欲望のプリマドンナ、チョン・ソジン役を演じます。春から頑張って撮影していて、ついにお披露根目することができてドキドキしています。楽しみにしていてください」

イ・ジア「オンライン制作発表会は初めてですが、緊張するのは変わらないですね(笑)。名実相伴う“ヘラクラブのクィーン”で、チュ・ダンテ(オム・ギジュン)の妻、シム・スリョン役を演じます」

オム・ギジュン「チュ・ダンテ役を演じます。今回もやっぱり悪役です。最も悪役らしい悪役を演じようと意気込んでいます(笑)」

ポン・テギュ「イ・ギュジン役を演じます。ローファーム財閥の息子で、マザコンです。面白い姿をお見せするために頑張りました!見守ってください」

ユン・ジョンフン「チョン・ソジン(キム・ソヨン)の夫で、神経精神科のVIP担当医師、ハ・ユンチョル役を演じます」

パク・ウンソク「チョンア芸高の体育教師、ク・ホドン役を演じます。とても滑稽なスタイルと、時代に逆行するファッションをしますが、強者には強く、弱者には弱い、秘密も傷も多い人物です」

ユン・ジュヒ「コ・サンア役を演じます。アナウンサー出身で、結婚を通して財閥家に入城しましたが、とんでもないシウォルド(※)を経験しています。また、息子の教育のために悪戦苦闘しています」

※夫の実家(の家族たちとの環境)。夫の実家はシデク、義理の母はシオモニ、義理の父はシアボジというように、語頭に“シ”が付く。それに英語“ワールド”と付けた合成語
ハ・ドグォン「ファヨン中学の音楽教師、マ・ドゥギ役を演じます。音楽を愛し、生徒たちを愛し、生徒たちがもっとよく歌えるよう頑張ります。ク・ホドンとは反対に、強者には弱く、弱者に強く接します(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼