ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チェ・ジニョク「キム・ムヨン役を演じるチェ・ジニョクです。ゾンビ物ということで、相当悩みましたし、恐れもありましたが、共演者の皆さんと監督と一緒に楽しく撮影しているので、いい結果物が出ると思います。“こんなゾンビもいるのか”と思えるほど、すごく破格的な姿をお見せします。監督を信じて、思いきり壊れています(笑)。予告編にも少し出ましたが、ダンスをしたり、ヘアバンドをして泡風呂に入ったり、あらゆることをしています(笑)。このドラマに自信があります。ぜひ見守ってください(笑)」


パク・ジュヒョン「コン・ソンジ役を演じるパク・ジュヒョンです。前作(『人間レッスン』)と全く違う雰囲気のドラマなので不安もありましたが、先輩たちがよく導いてくださり、楽しく撮影しています。ドラマを見ても後悔しないと思うので、たくさんの関心をお願いします」


クォン・ファウン「強力班刑事チャ・ドヒョン役を演じるクォン・ファウンです。すごく新鮮で、韓国では見たことのない新しいジャンルのドラマだと思います。ぜひご覧ください!」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼